懸想文…??

ちょっと日本語
懸想文を送った事はありますか?
懸想文:[けそうぶみ]と読む。
漢字だけ見ると、難しいように思えるかもしれないが、懸想とは[思いをかける、恋い慕う]ということ。
そこに、文[手紙]が付いて゛ラブレター゛という意味に。
最近はメールで告白も多いかもしれないが、たまには古風に懸想文はいかが?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか…感想文と見間違えそうな字面…。
まぁ、それはともかく懸想文…メールが浸透したからってのも有るし、ケータイで話せるってのも有るから…ラブレターなんて書く人は少ないんだろうなぁ…。

私は書いたコトが有ったかなぁ…昔のコトなんで忘れた…。