貝に…?

芸能
中居正広が映画「私は貝になりたい」(2008年冬公開)に主演

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は貝になりたい」:フランキー堺 主演のTBS テレビドラマでしたっけ、「私は貝になりたい」って…。
まだテレビが白黒の頃というよりもテレビ放送初期の名作ドラマなのかな…。

まぁ、取りあえず中居くんに似合う役回りなのか軽〜く疑問を感じたりして…。

ともかく、今日の午前中に関しては、「私は貝になりたい」と松岡農林水産大臣が思っていたことでしょう。
あんな不誠実な答弁をするくらいなら、長期入院でもしていたら…?
不誠実な答弁と攻め切れない野党…コレでは政治への信頼、政治家への信用…無くなるばかりじゃん!?