2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺびっちょ よ!永遠に!!

僕は、かすかな頭痛が段々と酷いものになってくるのを感じていた。 僕の見ている世界が、この老人の作り出した電気信号? 電気信号を止められたら僕の脳は活動を停止する?? 納得などできる状況ではないのに、僕は僕の置かれた状況を理解できたように思った…

「ぺびっちょ よ!永遠に!!」ってどうよ!?

クルクル パピッチョ パペッピポ!ヒヤヒヤ ドキッチョのモ〜〜グタン!!・・・イムルさんのお陰で、呪文が耳について離れません。Googleで、ぺびっちょを検索してみると・・・検索結果・・・ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、≪GYP≫ヲイデヤ…

嵐を呼ぶ・・・???

台風11号上陸前夜・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 嵐を呼ぶ男(自称)GYPです。ちなみに、ただいま関東に来ておりますので・・・関東地方の方々、台風の進路には、ご注意を。 っていうか、明日帰れるのでしょうか・・・私。 昨年来、出張に台風が…

過去の清算…2

過去の清算…の続編というか、書きながら寝てましたョ、昨夜。ということで、ゴッゴルに始まって、ヤッヒョイ、デースケドガー、ヲイデヤスー、ぺびっちょ、ヤキブタダー、ゴッゴルミニ、エイヤァトー と数々の SEOコンテスト で、お世話になっております、あ…

過去の清算・・・

残暑お見舞い申し上げちゃいますよん。ということで、暑い日が続いておりますが、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか??SEOコンテストも小休止の様相です。 SEOコンテストへの参加を続けているGYP ページランクマスター狙い にとって恩師であ…

暑中お見舞い申し上げちゃいますよん

第3回SEOコンクール参加中キーワード:暑中お見舞い申し上げちゃいますよんなんて、言ってまして・・・。 で、8月8日発表だなんて思ってましたが・・・SEOコンクール 推進本部を覗いてみれば・・・明日どうしてもPCの前にいることが出来なくなりました。 し…

ヲイデヤスー ・・・!?

第1回・旅館SEOコンテストといえば、ヲイデヤスー・・・ヲイデヤスー2位のあいき。師匠が『ワタシのりんごジュースは・・・』なんてボヤイておられるようですが・・・ヲイデヤスー 7位の賞品が大和五條 藤井館さんから来たようです・・・来たらしい・…