暑中お見舞い申し上げちゃいますよん

第3回SEOコンクール参加中キーワード:暑中お見舞い申し上げちゃいますよんなんて、言ってまして・・・。
で、8月8日発表だなんて思ってましたが・・・SEOコンクール 推進本部を覗いてみれば・・・

明日どうしてもPCの前にいることが出来なくなりました。
したがって検索結果を確認することが出来ません。
管理人失格です。 申し訳ございません。

・・・なんか、怪しい雲行きになっています。まぁ、参加者も少ないようで主催者のモチベーションも低下してしまったのかも。
まぁ、しょうがないかもしれませんが。

まぁ、ヲイデヤスー吉野葛菓子が来たり、エイヤァトーゲルマニウムブレスレットが来たり、上昇気流に乗れたかと思っていたのですが・・・残念!!