大盛り…?!

7月27日
必勝!オトナ本

【ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する-絶対に失敗しないビジネス経営哲学】

25年以上前から、幾つものビジネスを起こし1度も失敗したことがない著者・島田紳助が明らかにする経営哲学。
顧客から従業員まで、皆が幸せになる方法や、アイディア満載のビジネススタイルまでを、紳助節で大公開。
飲食業者必読。

(幻冬舎)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、大盛りは嬉しいけどメタボが怖い…今日この頃 orz

で、飲食店だけではないんだろうけどね…心遣いと演出が重要なのは……。
政治家・政党にしたってそう……。
お涙ちょうだいや連呼や吠えるだけの選挙運動はどうなんだか…候補や党のプロモーション活動と考えたら…判りそうなモンだけど…結局、票は読んでも有権者は見ていないって言う、底の浅さ…。

これ、間違いなく選挙を面白くはしていないし、政治や選挙への無関心にも繋がってんじゃないかなぁ…。

尤も、もっと浅はかで軽薄な上っ面のイメージ戦略しか考え付かないようだから…無理なんだろうけど…。

今週末は、参院選の投票日です。
皆さん、是非投票に行きましょう!!
投票日に予定の有る方は期日前投票を活用しましょう!!


このブログは、
参院選に投票に行こう!』
を呼び掛けています。