病…!?

20:00のニュース
◇年金滞納者100人の情報流出 東京社会保険事務局

◇「過労死110番」、30都道府県で16日に実施


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年金滞納情報流出に、過労死110番って…世の中病んでるわなぁ…。

何が、美しい国なんだか…。

まぁ、美しい国が持論のアベさんですが…美しい国ってなんでしょうかねぇ…現役閣僚の自殺に、その後釜がまたしても事務所費疑惑、挙句に法務大臣が女性スキャンダル…宗男以上の“疑惑のデパート”状態…呆れる以外にない感じ…。

ダメ押しは…国会延長 参院選挙 8月下旬投票説。
年金問題のバッシングも忘れ去られ…重要法案多数成立の実績をひけらかすコトが出来て、投票率の低く(創価学会組織票で勝てる)時期に投票日を設定するんだとか……。

美しい国=姑息な国 なんだろうか??

アホらしくって、溜め息も出ないわ…。
強行採決での法案成立がアベ政権の実績ってハナシも有るらしいけど…改革イメージの演出だけで総選挙に大勝した前首相の実績じゃん、実質的には…。

実質 丸出ダメ夫 政権だったりして…誰ょ!?こんな自民党を勝たせたり、こんなアベちゃんを首相にしたのは…。
日本の民度が疑われる…。