Google…

4月20日
18:00のニュース
◇米グーグル、69%増益 1〜3月期決算

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グーグル:もはや、業界では、神であり、仏であり、唯一絶対の存在に近い……夕陽に向かって砂浜を走ったり、甲高いトーンで「吉川ク〜ン!」と言ってみたり・・・ぇっ!? 健作業界の森田健作とは違うんですか??

と、誰も相手にしない1人ボケ…あ、そこで「ホントにボケが始まった」とか言わない様に…。
本人、密かに「ヤバい」と思ってんですから。

まぁ、ソレはさておき、グーグルは、凄いモンですねぇ…。
マイクロソフトやヤフーの検索シェアは、落ちるばかりなんじゃない?!
特にアメリカでは。
アレコレ手を入れてもグーグルの牙城を脅かせない…それ以上にマイクロソフトは、脅威を感じているか…?
グーグルがネット上でオフィスアプリケーションを提供したら…MS Officeが売れなくなったりして…。
パソコンのosとOfficeソフトを牛耳っているマイクロソフトは、どんな風に変化するんだろう…。

とはいえ、Googleさん! 少しは私にも、あやからせてくださいな ってのが素直な気持ち。

しかし、なんで日本ではYahoo!の方が検索シェアが高いのかなぁ??

ポータルとしての充実??Yahoo!BBユーザーが多い???