グッバイ…

21:00のニュース
野中ともよ三洋電機会長が辞任
◇自民役員会で全員起立 「ここではいいです」と安倍首相
◇「仏語は国際語失格」の石原都知事発言で新たに提訴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三洋電機会長辞任:海外トピックスなどのキャスターとしての起用なら、いざ知らず、再建請負人としては…未知数のまま辞任。経営陣に改革の広告塔として利用されただけ??

自民党役員会:全員起立って…あの国の独裁政権じゃあるまいし…。
というか、全員起立で結束を演出する小細工が虚しい。

都知事発言:提訴か…まぁ、提訴やむなしの思慮に欠けた発言ではあるが…。石原都政も求心力を失ったというか引き際を誤った感が…。
ただ、反石原の立場をとる候補が乱立気味…Dr.中松もまたしても登場らしいし…反石原票が割れて結局、石原再選とかかなぁ…。
ただ、候補は揃っても投票率が低そうな。
ビートたけしでも出馬したら違うかもしれないけど。