ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー

宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヲイデヤスー します。

ということで、≪GYP≫ヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょ人差し指ヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょ人差し指で、ヲイデヤスーします。

あっ、もちろんヤキブタダーも忘れてはいませんが・・・。

第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー

第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダー
一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ


4月11日追記:
ヲイデヤスーは苦戦中
首位はおろか、姐さんも越えられません。
伏兵のぺびっちょ、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しましたが、トップに!!
おまけとしては、人差し指で、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました第2位・・・

4月12日追記:
ヲイデヤスー前進!?
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指:エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスーが3位・・・改称効果ですネ。
などと思いきや、ぺびっちょは首位陥落・・・デースケドガー大使館に勝とうというのが身の程知らずということでしょうけど。
デースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスー ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指が2位で、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 が6位・・・。
そうこうするうち、人差し指でも≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 が6位に落っこちてるし・・・SEOは難しい。まぁ、BIGLOBEサーチで、人差し指を検索してみれば・・・ダントツのアリクイの人差し指...さん以外は、どんぐりの背比べって感じもしますけど・・・。

4月14日追記:
ヲイデヤスー2位!!≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指:エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー・・・13日の朝、メールで教えてもらいました・・・*Where You Are*/ヲイデヤスー姐さんに。ありがたいことなんですが・・・姐さんのTB魂に火を点けたことだけは、間違いないです。

ぺびっちょ1位が、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指:≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました・・・人差し指でも、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指:≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しましたが2位!
・・・喜んだのもつかの間、アリクイの人差し指さんの攻撃、ぺびちょがキタに晒される・・・怖くてここからTBなんてできません。あっ、このあいだ撃ったっけ・・・。

4月14日追記2:
果たして、敵か味方かお調子者か・・・。
あいき。姐さんあいき。姐さんあいき。姐さんあいき。姐さん、あいき。姐さんのTB魂が全開で炎のぺびっちょTB!!

トロコデー、アリクイさんの ダイエットぺびっちょ の姿が見えないのは私だけでせうか?

4月15日追記:
姐さんは早起き・・・?
それはともかくとして、ヲイデヤスー後退・・・≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指:エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー3位へ。姐さんの巻き返しが風雲急を告げるとか告げないとか・・・。
ちなみに、ぺびっちょ は、10件中6件がGYP。首位も取っています、よしよし。
あとは、人差し指 ・・・何とか2位に紛れ込んでます。
ヲイデヤスー,ぺびっちょ,人差し指

4月18日追記:
週末のGoogleさんは、比較的落ち着いた感じだった気がします。
15日の追記直後に、ヲイデヤスーは、1位デースケドガー大使館、2位あいき。姐さんの*WhereYouAre*、3位≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ・・・まぁデースケドガーの順位を考えたら、順当。
・・・というか、出来すぎでしょう、GYPが、3位なんて・・・。おまけに、10位までに4つ紛れ込んでいるんですから上出来。
でも、まだ先が長い・・・orz  維持できないかも??

ぺびっちょでは、GYPが、1位2位3位5位6位9位・・・安定してたら嬉しいですが、4位のデースケドガー大使館さんがこのまま手をこまねいているとは思えませんし、8位のあいき。姐さん は、炎のトラックバッカーですし・・・10位のアリクイの人差し指...さん は、新カテゴリー追加が脅威!

人差し指では、GYPが、2位3位4位7位8位9位・・・。人差し指で、ググる方には迷惑極まりない結果でしょうネ。
ちなみに、人差し指のオチ・・・ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー(by GYP)に、人差し指と中指の長さって同じなんて書いた後に、手のひら側じゃなく手の甲側から見るとオイラの手は、明らかに人差し指が薬指より短い と 気づいたのはココだけの秘密です!!

4月18日追記:
18日夜の状況を・・・とりあえずGoogleさん踊り気味(というか週末サボり気味だったのでは??)。オマケにいえば、検索結果のメタタグしか反映しないのは・・・やっぱりサボり気味では??
“ヲイデヤスー”では、1位:デースケドガー大使館さん、2位:あいき。姐さんの*WhereYouAre*/ヲイデヤスー・・・磐石ですネ・・・“いつの日にか下克上”なんて言ってみるテスト。3位に漸く≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ・・・本文にも書いてないヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー ヤキブタダー ぺびっちょ ぺびっちょ 人差し指 人差し指だけが引用されているのが笑えます。5位ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指、9位《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指、10位デースケドガー:Dacekedgar‐ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー えっ?なぜ、ここじゃない??11位以下を見ても・・・じぇどさん、怒ってるんでしょうネ。
*3位の≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指は、BIGLOBEサーチで見たら、4位の無コムさん との差は無し・・・これはスグに抜かれそう・・・orz

“ぺびっちょ”は、1位2位3位4位5位、ある意味びっくりですネ・・・まぁいつまで持つのやら・・・ですけど。

“人差し指”では、1位のアリクイさんは別格として、2位3位4位6位8位が新参者のGYPってGoogleさんもお茶目だこと・・・。

4月20日追記:
19日終わった時点での状況ということで・・・
“ヲイデヤスー”は1位2位は、磐石ですネ。Googleさんが妙な踊り方しなければ・・・。3位が、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - 共同エントリー ヲイデヤスー、4位は関連付けで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…・・・本当は、4位のエントリーに、上へ行って欲しいのですが・・・理由は、6位の共同エントリー ヲイデヤスー ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指、 9位の《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 共同エントリー ヲイデヤスーと同一内容だから・・・ミラーと言われかねないので。10位は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー・・・なぜか、ここではなく・・・。
デースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスー あたりも上に来て欲しいのですが・・・。

“ぺびっちょ”は、1位≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、2位デースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスー  ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指、続いて、デースケドガー:Dacekedgarヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダーが3位、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスーが4位、7位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指、8位が、
ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP) ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)改称します・・・アリクイの人差し指...さんに、何言われることか・・・。
“人差し指”は、1位は、アリクイの人差し指...さんで決まり・・・1位を譲ることはないでしょうネ。人差し指業界では“ぺびっちょの人差し指”が台頭してますが・・・2位3位4位6位7位9位・・・いいのか?これって。

4月20日追記2:
4月20日夜の状況ですが、ヲイデヤスー戦線、異常なしというか1位2位は微動する気配すらありません。GYPは、3位≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、4位≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました、6位共同エントリー ヲイデヤスー ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指、9位デースケドガー:Dacekedgar - ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー、10位《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指と下位に食い込むのが精一杯です。

ぺびっちょ戦線は異常ありですな・・・。≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 が、1位2位で、3位4位と続いて、デースケドガー:Dacekedgarが、5位6位で、2つ飛んで9位

人差し指では・・・GYPは、2位3位4位5位6位7位10位・・・ヲイデヤスーでこれくらい行けたら・・・。

4月22日追記:
21日夜の状況・・・“ヲイデヤスー”では・・・ヲイデヤスーでは・・・ピンチ。1位2位は、相変わらずランデブー。GYPは、3位に≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - 共同エントリー ヲイデヤスー、5位に共同エントリー ヲイデヤスー  ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指、8位に《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - 共同エントリー ヲイデヤスー、9位にデースケドガー:Dacekedgar - ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー・・・段々厳しくなってきたみたい・・・。
ぺびっちょは、GYP1位2位3位4位5位8位
おまけの(?)の人差し指では、2位3位4位5位6位9位10位
やっぱりヲイデヤスーの状況は気になります・・・。

4月22日追記:
22日夜の状況
ヲイデヤスー・・・業務連絡業務連絡 ヲイデヤスー1位2位、たまには踊ってぬか喜びさせてください(嘆願)
GYPは、3位5位8位9位10位・・・3位以下は多少踊っているみたいな感じです。
ぺびっちょ・・・GYPは、1位2位3位4位5位6位GYP濃度が高めのぺびっちょ
人差し指・・・さすがに1位は踊らない・・・。GYPは、2位3位4位5位6位7位10位とこちらもGYP濃度が高めの人差し指

4月24日追記:
24日午前の状況・・・23日はショックだったので、パス(苦笑)
ヲイデヤスーヤッタ!!あいき。姐さん*WhereYouAre*/ヲイデヤスーGYPヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…が抜きました!! 以 上
って締め括りたいトコですが・・・あああああ、ぺびっちょがキタ。・・・じゃなくて、かんちゃんがキタ!!一気に1位に。そういえば、ここのところ、TBが多かったみたいですから・・・。
で、1位かんちゃん、2位デースケドガー大使館、3位≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、4位≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - 共同エントリー ヲイデヤスー、5位*WhereYouAre*/ヲイデヤスーということで、大使館あいき。姐さんの巻き返しなるかという点で、面白くなってきました、ヲイデヤスーGYPとしては、6位のヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指、9位のヲイデヤスー掲示板、10位の《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指にも手を入れておきたいところですが・・・。
ぺびっちょは、ヲイデヤスーほどの動きはない??
GYPは、
1位2位3位4位5位6位7位となっています。
・・・13億が気になる・・・(笑)
ちなみに誰も、競合しているわけではない、人差し指では、GYPは、2位3位4位5位6位7位8位

4月25日追記:
24日夜のヲイデヤスー状況
1位:かんちゃん・ねっと - ヲイデヤスー、2位:デースケドガー大使館へヲイデヤスー。ぺびっちょ、3位と4位は、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー、5位:*WhereYouAre* - ヲイデヤスーGYPと炎のトラックバッカーあいき。姐さんとの順位争いは熾烈になりそう。
そのたGYPは、6位9位10位に紛れ込んでいます。
ぺびっちょは、1位2位3位4位5位6位7位・・・罷り間違っても「競合求む」なんて言いません(笑)
人差し指は、GYP2位3位4位5位6位7位8位

4月26日追記:
4月25日夜のヲイデヤスー状況・・・かんちゃん強し、大使館は底力ってな感じ。GYPは、3位4位6位8位9位・・・11位以下に沈むエントリーも少なくなく・・・12位13位15位17位・・・善戦というべきか苦戦というべきか・・・。
ぺびっちょGYPは、1位2位3位4位5位6位14位15位18位・・・チョッと苦戦気味。
人差し指GYPは、2位3位4位5位6位7位8位・・・1位は無理ぽいっす。

4月27日追記:
26日夜のヲイデヤスーの状況・・・業務連絡!業務連絡!1位2位たまには、踊ってください と言ってみるテスト。そうでもしないと動きそうにないので・・・。
GYPは、3位4位6位8位9位

4月29日追記:
28日夜のヲイデヤスーの状況・・・1位2位は、変動無し。GYPは、3位が最上位。まぁ前日、あいき。さんに喰われていた共同エントリー ヲイデヤスーが4位に復帰。6位8位9位勢いはなくとも、横バイで来ていましたが・・・ここで、放置するとどこまで落ちるんでしょうか・・・?
ヲイデヤスー放置実験開始。
※:ヲイデヤスー対策で、デースケドガー:Dacekedgarは、ヲイデヤスー:Dacekedgarに期間限定で、改称中です。

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!

ヲイデヤスー

6月18日追記:第1回・旅館SEOコンテスト 『ヲイデヤスー』 順位確定
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…が7位でした。
一応、商品希望順位は、次の通り。

9 焼酎ミニボトルセット
10 満帆荘無料宿泊体験
5 伊勢うどん ゆで麺パック
7 甲州ワイン&地酒セット
6 氷見コシヒカリ5kg
4 蒜山ジャージーヨーグルト10個
8 松阪牛せんべい
3 長野産りんご100%ジュース
2 吉野葛菓子セット
1 金目鯛の自家干し
11 粗品(???)

まぁ、何になるのかは、さっぱり判りませんが・・・。