認知症…?!痴呆症…?!

7月19日
21:00のニュース
地震計の一部データ消失、解析に影響も 柏崎刈羽原発
◇「年金対策の政府公報配布は公選法違反」民主が告発へ
◇「アルツハイマーの人でもわかる」麻生外相が講演で発言

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柏崎刈羽原発地震計データも消失…都合の悪いデータは隠す、消す…としか思えない…。
やはり原発の安全性は信用出来ないと非難されるのは必至…。

政府公報:かつて、ここまで選挙のためとしか思えない公報を行なった前例はあるんだろうか…エコにしてもそうだけど…。

麻生外相講演:きっと麻生外相は計算ずくで発言したんでしょう…今、大臣の座を追われるコトはない。
選挙の負けに繋がっても自分の総理総裁への上がり目が近付く というワケで。
まぁ、総理総裁や総理総裁候補がやるようなコトじゃないけど。一般の感覚からしたら…惚けてないか??って感じなんですが…。