…?!

7月18日
22:00のニュース
◇死者10人に 停電復旧、高速道も通行可能 中越沖地震
◇東電が漏れた放射能量低く見積もる 保安院が厳重注意
共産党宮本顕治・前名誉議長が死去

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中越沖地震:亡くなられた被災者の皆様のご冥福をお祈りします。
ライフラインの復旧と早期の地域の復興をお祈りします。
停電復旧に向けられた努力は大変なモノだったと思います。

放射能漏れ:ワザワザ低く見積もるいい加減さ…東京電力だけじゃないのかも知れないけれど…原発について事実を偽るのは最低・最悪の危機管理だと思いますが…。
東北電力のように地震から二日後には停電復旧…果たして東京電力に可能かと思ったり……。


共産党:まぁ、引退後も宮本党って印象が有りましたが…。あのハマコ〜氏が“ミヤザワ ケンジ クン”なんて言い間違えたコトも有りましたっけ…。
ご冥福をお祈りします。