七夕…?!

7月6日
今夜の天気 曇

明日の天気
7/7(土) 曇
最高気温28℃
最低気温23℃
降水確率 30%

明日もムシムシ…ぼんやり梅雨空が続き、七夕の空が心配です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は七夕ですねぇ〜…。
どっかから、可愛らしいお姉さんがやって来る…そんなタナボタなコト無いかなぁ…無いわな…。

というコトでムシムシ暑いので……爽やかに浴衣特集でも考えるとしようかな…。

ミセつく の方はリニュ効果でスランプ脱出か…って感じだけど…もしも の方は、5月>6月>7月と月を追うごとに低迷の予感…だしなぁ。
欠けているのは、SEO対策だって判って居るんだけど…最近根性ないし…取りあえずアッチのブログとアソコのブログも投入してみるかナ…。



まぁ、ソレはまっとうなやり方じゃない気もするけど……売上コンテストも終わったコトだし……。