赤星の車椅子…

スポーツ
◇「悲しいとか通り越して、何て言ったらいいのかわからない」
(オークションに贈呈した車いすが出て)
by阪神・赤星


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、なんだろうか…カネの為なら、手段を選ばないってコトか…??
拝金主義の蔓延…だいたい政治の世界が酷いから一般にも広がっている??
まぁ、ナントカ還元水さんみたいに国費をなんに使ってんだか判んない方が居るかとおもえば、下手うった企業の献金は返金して「関係は無い」とうそぶく(発覚しなかったら献金を受け続けて居たんだろうに)。


まぁ、それはともかく赤星贈呈の車椅子…本当にオークションで売るつもりだったのか??出品者。

赤星贈呈というコトの客観的な価値を確かめたかったってコトなんじゃないのかねぇ…。
結果として、タチの悪い悪戯になってしまったケド…。