あどぶいら:SEOコンテスト

あどぶいら!!

ということで、あどぶいら終盤にあたり、★かんださん 曰く、

SEOコンテストって年々むずかしくなってゆくとは思います
(内容のない駄サイトを作ってる人にとって)

・・・まるで、GYP@あどぶいら を狙い撃ちするかのような ご発言・・・応援頂きありがとうございます(笑)

しかし、SEOって、難しいなぁ。検索上位=アクセス上位とは、必ずしも言えないSEOコンテストの場合は、特に。
まぁ、新しいサイトやテクニックの発見の機会には、なりそうな気はしますから、価値が無い訳ではないですけど。


あどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいら


テクノラティプロフィール




ウクレレ
あどぶいら
あどぶいら