あどぶいら:あどぶいら終了目前 人生オワタ\(^o^)/指数チェック

あどぶいら が、もうすぐ終わる・・・。
ということで、人生オワタ\(^o^)/指数チェックに、挑戦してみるテスト。

結果:
GYPさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 47 です。
ランク:C
偏差値:54.6
順位:8057位 (27889人中)

貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。貴方はどちらかと言うとハジマタ\(^o^)/側にいます。これから辛い事、挫けそうな事があっても決して怯まず進むといいでしょう。


・・・どっちかって言うと人生始まった側だそうなんで、まぁ良しとしましょうか??
まぁ、あどぶいら では、終わってますが・・・。
あ、見落としてた!!ラッキーアイテム、ラッキーアイテム!!


GYPさんのラッキーアイテム:

包丁


包丁 って!?
これ、下手に信じたら・・・本当に人生終わりませんか??

あどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいら


テクノラティプロフィール




ウクレレ
あどぶいら
あどぶいら