本日の あどぶいら 順位

あどぶいら あどぶいら


あどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいら

ということで、1月26日に、なろうとする時点での あどぶいら の 順位を高齢・・・恒例の BIGLOBEサーチ Attsyo:“あどぶいら”での検索結果 で、見てみると・・・

1位:加工乳: あどぶいら
・・・磐石の態勢を築きつつある??10メモリ フル点灯は当たり前か。

2位:+WhereYouAre+ あどぶいら Miffy en la nieve あどぶいら
・・・スゴセオ あいき。師匠が、放置しながらも2位!?・・・1位とは、チョッと差が開き、8メモリ。

3位:あどぶいら The あどぶいら diary/ウェブリブログ
・・・purestさんのウェブリが3位ですか・・・良くぞ、ウェブリでって感じがするのは・・・私だけ??7メモリ。

4位:あどぶいら
・・・GYP 復活神 あどぶいら の 軌跡が、漸く4位・・・上を見ても下を見ても・・・あどぶいら 1ページ目に残る自信無し。7メモリ。

5位:あどぶいらっぽい。 - あどぶいら
・・・purestさん の はてな。加工乳★かんださんとpurestさんが、あどぶいら を 盛り上げているような
気が、しますネ。7メモリ。

6位:あどぶいら
・・・かんちゃん 氏が、久しぶり(?)に、1ページ目に復帰かな。ここからが、強さ発揮かも。7メモリ。

7位:JavaScriptっぽい。 あどぶいら
・・・っぽい と付くように、やっぱり purestさんの FC2。SEOコンテスト特化型の某GYPのブログ群とは、趣きがまったく異なりますorz 7メモリ。

8位:【GYP】Wablog : あどぶいら
・・・ワブログは、Google と相性が良いのでしょうか??ほとんど放置で調子いい感じ。 6メモリ。

9位:Dacekedgar:あどぶいら
・・・常に1ページ目と2ページ目の境を行ったり来たりする謎のブログ。何の影響か、受けたトラックバックが、ちゃんと反映していなかったりする orz 5メモリ。

10位:あどぶいら by Field::SEO
・・・佐倉さんが10位・・・ごめんなさいm(_ _)m 1サイト1トラバ受付のはずなのに・・・何回打ち込んでいることか。5メモリ。

しかし、Google の中でも 66.249.93.104 は、少し風変わりな検索結果を吐き出しがちですネ。
いま、見たら・・・はてな が 1位2位だもんなぁ。1位:あどぶいらっぽい。 - あどぶいら、2位:あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar - あどぶいら あどぶいら・・・まぁ、それはそれで、面白い結果ではあるか??


あどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいら


1月27日追記: