あどぶいら : 1月22日 の あどぶいら!

あどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいら

・・・不調です・・・いえ、当然予想された事態ですが・・・あどぶいら の 順位が下降中。もはや、入賞圏内もおぼつかない・・・。
あどぶいら あどぶいら も、落っこちちゃいました orz

ということで、ただいまの あどぶいら 順位を BIGLOBEサーチ Attayo:“あどぶいら”での検索結果 で、見てみると・・・

1位:加工乳: あどぶいら
2位:+WhereYouAre+ あどぶいら Miffy en la nieve あどぶいら
3位:+WhereYouAre+ あどぶいら
4位:あどぶいら The あどぶいら diary/ウェブリブログ
5位:あどぶいらっぽい。 - あどぶいら
6位:JavaScriptっぽい。 あどぶいら
7位:【GYP】Wablog : あどぶいら
8位:あどぶいら : GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 : あどぶいら : あどぶいら:あどぶいら  <第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト>  あどぶいら
9位:あどぶいら by Field::SEO
10位:GYP 's Blog あどぶいら の 人差し指/entry

え〜GYPあどぶいら は、8位 orz
全然、だめですネ。
加工乳さん(★かんだ さん)は、強いですねぇ。purestさんも4位から6位を占めているのは・・・さすが。
あ、一時1ページ目から消えていた 佐倉さん が、9位に戻ってきているのも、さすがです。
ああああ、スゴセオ こと あいき。師匠の あどぶいら が、2位??

放置中というのは、仮の姿でしたか??あるいは、あちこちの検索エンジン・リンク集にコツコツ登録されたりしていたんでしょうか??

う〜ん、謎だ!


あどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいら