あどぶいら まだまだ あどぶいら

あどぶいらあどぶいらあどぶいら〜などと言ってる間に1月も中旬を迎えました。
あの ゴッゴル 終了の余韻が冷めぬ間に デースケドガー が、始まったのは昨年の1月のことでした。あれは、1月21日でしたっけ。1月21日の0:00をディスプレイの前で待っていたのを昨日のことのように思い出します。
まぁ、結局のところ ゴッゴル でも デースケドガー でも、GYPは、全く目立たない存在でした。

そして、あどぶいら ・・・ ゴッゴルデースケドガー に続く、第 3 回 SEO コンテスト を待ちきれない方も少なくないのでしょう、第 1 回 SEO コンテスト や 第 2 回 SEO コンテスト で、活躍された面々も参加されているようです。まぁ参加者の絶対数は、本家には及ばないようですが…。
凄腕の皆さんに出てこられては・・・GYPは、やはり目立たない存在となってしまうようです。まぁ、慌ててトラバ打ちまくってみたりしてますが・・・後の祭りっぽい感じです。スゴセオあいき。師匠に、あやかりたいものです。

さて、最後に笑うのは、どなたでしょうか??

あどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいら〜・・・