グリルポーカー:ページランクマスター に ぺびっちょ !!

グリルポーカーグリルポーカー
グリルポーカーページランク マスター
グリルポーカーグリルポーカーグリルポーカーグリルポーカーって、これぐらいグリルポーカーとかページランク マスターなんて、書いとけば、いいことあるかなぁ??

ということで、pagerankmasterで、開催されている第2回 ページランク マスター 争奪戦第2回 ページランク マスター 争奪戦
昨日、MSN検索上位の結果発表がありました。
フリー部門(キーワード:グリルポーカー)は・・・!?
1位:≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 (グリルポーカー グリルポーカー)、2位:グリルポーカー グリルポーカー:Dacekedgarでした。
1・2とは、上出来じゃないですか??

でも、悲しい結果もありました。・・・まぁ、私がアホなだけですが・・・。

同じく、制限部門(キーワード:マスター成功術)では・・・、2位:≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 (グリルポーカー グリルポーカー)、5位:グリルポーカー グリルポーカー:Dacekedgarでした。
まぁ、上位だから・・・・・・ヌヌヌ、ペナルティ!?
2位のポイント45ptがペナルティで19pt??5位のポイント30ptが28pt??
グリルポーカー グリルポーカー:Dacekedgarは、キーワード表示数の数え間違いだから・・・まぁ仕方ないとして・・・≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 (グリルポーカー グリルポーカー)は、見出しやメタタグや記事本文もキーワードの制限数に合わせて調整していたのに・・・何故??
・・・アホでした。あちこちから自分で撃ったトラックバックの引用文にキーワードが含まれてました。自業自得というか自業自爆というべきか・・・?

11月には、Yahoo!検索上位が発表になりますが・・・≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 (グリルポーカー グリルポーカー)は、Yahoo!との相性が最悪です。ということは、今回の大チョンボは、相当痛いことになります。総合順位で上位に上がることは、難しくなりました。
まぁ、気楽に頑張ってみることにしましょう。まぁ、ページランクの維持・向上に繋がればラッキーですし。

ところで、ぺびっちょがキタ。最終章dai募集!・・・最終コーナーに差し掛かった途端、大荒れの展開に・・・まさかの続編からリレー小説化なんて裏技が飛び出すとは・・・さすが、SEO コンテスト界のマドンナ(風雲児?)、妄想小説界の鬼神(奇人?)あいき。師匠です。
+WhereYouAre+ あいきのラビュログ。から、目が離せません。ぱぁちぃ や レイブ でお忙しいはずなのに・・・なかなか、笑わせてもらってます。ちょっぷ先生まで、引っ張り出すなら・・・ありが。ママ や 一馬サンまで、動員して大団円を迎える方向で、お願いしたいモンです。
なんでも、いいけど審査大変だろうなぁ・・・HuraHuraさん。
企画のキッカケを作ったのは、誰なんだろう??悪い人が居たもんだなぁ・・・。


< P R >

グリルポーカー,グリルポーカー
グリルポーカー ページランク マスター

ぺびっちょがキタ。最終章dai募集

以下、おまじない
グリルポーカーグリルポーカーグリルポーカーグリルポーカー