ユルユル、徒然、

ということで(・・・どういうことでだろう・・・??)、エイヤァトーでググッて25位のエイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgarです。オンラインショップSEOコンテストが、終わって以来、少々燃え尽き気味です。
まぁ、エイヤァトー参加者・関係者も、更新が滞り気味みたいですが・・・。

たまには、SEOコンテストから、離れたユルユルした時間も、またいいものです。ユルユルした時間といえば・・・悠然とした時間の流れを感じさせるブログが有りました。なんせ、昨年の10月(2004/10/01)以来、約半年振りに更新(2005/03/08)されたブログのエントリーに4ヶ月後(2005/07/12)にツッコミ(コメント)入れられているとは・・・。
「この日記にはアダルトな表現が含まれています」ってことなんで、敢えてリンクは張りませんが。また、強烈なツッコミを入れているのが、あいき。師匠だなんてことも、内緒ナイショ・・・アレッ?? まぁいいか。

で、昨日から東京に居まして、台風で帰れなくなるかなんて思っていましたが・・・静岡辺りに来たら新幹線止まるよなーって・・・今日の予定を早めに切り上げて帰途に着いてみたら、なんか東に逸れて速度も上がらなかったみたいで難なく帰って来られました。昨年は、散々台風に泣かされ、「嵐を呼ぶ男」状態でしたが、今年は返上です。

あ、これから、首都圏に接近するようですから、針路にあたる地域の方々は気をつけてくださいネ。

明日は、台風一過の爽やかな朝になりますように。

第2回 SEOコンクール参加中 セオマニアン チーム・マイナス6%

第3回 SEOコンクール参加中 暑中お見舞い申し上げちゃいますよん

第4回 被リンクSEOコンクール参加中  link:http://seocon.blog8.fc2.com/