デースケドガー あと僅か デースケドガー

本日、4月4日。デースケドガーコンテスト終了まであとわずかとなってしまいました。

今回のデースケドガーで私がメインとしていたデースケドガー:Dacekedgarは、デースケドガー ランキングトレーサーさんのランキングデータアーカイブ2で見るとおり、80番台から90番台が定位置です。
(低位置ってPCにもバカにされています_| ̄|○

投稿当初に集中的にTBした後は、少量のTBしかしていないので・・・当然かもしれませんが。
継続は力なりなんでしょうか・・・。

まぁ、私ごときの提案したキーワード デースケドガー で、皆さんがSEO(・・・SEOごっこ?)に取り組んでいただいたのは、そういう意味では、楽しいコンテストでした。
もっとも、後半は*Where You Are*デースケドガーさんと遊び過ぎだったかも・・・ト●コデーとかツツモタ●ーとか・・・まぁ面白かったですが。
ヤキブタダーとかヲイデヤスーとかのSEO(便乗?)コンテストも面白いものでした。デースケドガー後には、こちらも参加者が増えるのかもしれませんね。
ヲイデヤスー主催者のじぇどさんが地震の被害に遭われてしまったのは、大変なことでした。早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
そういえば、何故かぺびっちょなんてのもありました。
そういう意味では、毎日の短観で情報提供されているデースケドガー総合研究所さんの功績は大きい気がします。当方の弱小ブログ・サイトもご紹介頂きましたし・・・エイプリルフール企画のヲイデヤスー総合研究所で・・・。弱小すぎてケドガー総研本体じゃ紹介のしようもないということなのでしょうが・・・。

エイプリルフール企画といえば、私もデースケドガー放送局 Dacekedgar NewsとかDacekedgar News応援サイト Dacekedgar_News デースケドガーニュースなんてものをやってみました・・・前フリの長い企画でしたが・・・。まぁ4月1日のエントリー自体は限定的にしかTBしていない(というか はてな も FC2 もTBのレスポンスがよくなかった・・・)ので気づいていない方のほうが多そうですけど。
デースケドガー諸島共和国 日本駐在大使さんからは、抗議を受けていますが・・・。
ごめんなさいm(_ _)m フル・タマナベ大使さん、ヲイデヤスーぺびっちょ で、上位を占められていたのをやっかんでの犯行です。

デースケドガー・・・あと僅かで何ができるんでしょうか??



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)デースケドガー

第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダー
第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー

一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ