あどぶいら の 上位入賞者

あどぶいら 終わりました。
その結果は、ゲイトラさんが発表してました・・・。
第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト 結果発表

ということで、コンテスト終了直後の3月1日0:00頃の順位を見てみると、
あどぶいら - Google検索 - では、

1位:$text.get($titleKey)
2位:加工乳: あどぶいら
3位:あどぶいらっぽい。 - あどぶいら
4位:はてなダイアリー - あどぶいらとは
5位:*WhereYouAre*/あどぶいら
6位:JavaScriptっぽい。 あどぶいら
7位:この記事へのトラックバックURL
8位:あどぶいら@448
9位:+WhereYouAre+ あどぶいら
10位:BlogPeople Tags - adobuira

GYPとしては、壊れたBanyのエントリーBlogPeople Tags - adobuiraが、10位までに入ってました。まぁ、広い意味では、はてなダイアリー - あどぶいらとは も・・・。

ちなみに恒例のBIGLOBEサーチ Attayo:“あどぶいら”での検索結果を見てみると・・・
1位:$text.get($titleKey)
10メモリ
2位:あどぶいら加工乳: あどぶいら
9メモリ
3位:BlogPeople Tags - adobuira
8メモリ
4位:BlogPeople Tags - adobuira
関連ページ
5位:【GYP】Wablog : あどぶいら
8メモリ
6位:+WhereYouAre+ あどぶいら
7メモリ
7位:+WhereYouAre+ あどぶいら Miffy en la nieve あどぶいら
関連ページ
8位:あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar - あどぶいら あどぶいら
7メモリ
9位:Dacekedgar:あどぶいら
6メモリ
10位:あどぶいら|SEOあどぶいら
6メモリ

・・・GYP関連が3位、4位、5位、7位、8位、9位。
大逆転にもなりませんでしたが・・・自己満足の世界には浸れました。
やっぱり、BlogPeople Tags - adobuiraの効果が大きかったかも・・・あと1日早く、Googleにsubmitしておけば・・・??
まぁ、【GYP】Wablog : あどぶいらDacekedgar:あどぶいらを引き上げる効果も有ったのでしょう、多少は。
あと、あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar - あどぶいら あどぶいらが、長くhatenaの中で隠れてましたが・・・GYPから、毎日いくつかのエントリーからの あどぶいらTBを打っていたのが効いたんでしょうか??


ということで、まぁ、テクノラティ タグ検索結果 あどぶいらの強さと★かんださんの企画力、:Purestさんのトラックバックパワー、あいき。師匠の脳内SEO(別名:オサボリともいう)パワー辺りが大変印象に残る あどぶいらSEOコンテストでした。

お疲れ様でした。



あどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいら


テクノラティプロフィール




ウクレレ
あどぶいら
あどぶいら