はてなでデースケドガー+ヤキブタダー&”Java Computing 2005 Spring

現在、 ヤキブタダー

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

第 2 回 SEO コンテスト:デースケドガーの序盤戦は苦戦苦戦・・・デースケドガー
はてなでも、デースケドガー開始。
エントリーを絞って、デースケドガーするのデースケドガー

2月16日追記:
はてな進出したものの、mayuさんとかいるから、Googleの検索に反映されない可能性大・・・嗚呼・・・しまった!!って感じなのデースケドガー

2月18日追記:

Blogseek - SEO対策に有効なブログ(Blog)の検索/サーチエンジン

登録してみたんデースケドガー・・・。

2月20日追記:
はてなダイアリーの中では、UnderDoneさんとmayu mayuさんに続いて、デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarが3番目。あとひとつ順番が上がればコバンザメ戦法で上位入賞も夢じゃない??

2月21日追記:
♪・・・(略)・・・どうでもいいですけどがぁ!!♪
気分がノッて来たので、叫んでみます。
Big wave come on!!
大波よ、来〜い!!

Dacekedgar!! Dacekedgar!! Dacekedgar!!
デースケドガー!! デースケドガー!! デースケドガー!!

・・・意味は特別には無いのデースケドガー・・・。
まぁ、大波に乗って、針路をデースケドガーに取って、全速前進(嗚呼、“喘息全身”って変換するこのタコPC・・・)したいものデースケドガー・・・。

・・・!?Google検索してみたら35位にデースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarランクインしているの デースケドガー
一瞬、目を疑いましたが・・・。まぁここが最高位の一発屋かも知れませんが。連日のトラックバックを続ける勇気と気力と体力にそろそろ限界が来ているのデースケドガー・・・トホホ

2月22日追記:
今日も何とか踏みとどまったようなの デースケドガー ・・・。
デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarは、Googleで通常の10件表示では35番目、100件表示では一瞬一ケタ台で表示されていたり(コバンザメだけど)・・・まぁGoogleのサーバーの違いで翻弄されているのデースケドガー

上位進出の鍵はやっぱりトラックバックなのかと思う今日この頃。

2月24日追記:
Su-JineさんがGoogle の 2 つの検索結果を解明!?で示されているGoogleのA系サーバーなんて嫌いなのデースケドガー・・・。
A系サーバーのデースケドガー検索結果では、デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarは、検索結果に出てくるんだか・・・という状況なのデースケドガー・・・B系サーバーのデースケドガー検索結果ではデースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarは、4ページ目(都合35番目・・・ぉぉ!あいき。さんより上だ!!)に表示されるので・・・(ちなみに100件表示だとデースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgar6番目!!デースケドガー)。
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)』が終わるころGoogleは、どうなっているんでしょうか??

2月25日追記:
デースケドガー総合研究所で注目URLにhttp://d.hatena.ne.jp/google_yahoo/20050409といれてデースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarは、自己満足に浸っているんデースケドガー・・・。

2月28日追記:
2月ももう終わるのデースケドガー・・・。
デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarは、デースケドガー総合研究所さんのランキングで“圏外”と厳しい現実を突きつけられているのデースケドガー・・・。BIGLOBEサーチの検索結果で、43位辺りなのは、救いデースケドガー・・・。
完璧に出遅れたゴッゴルよりは、マシですが。とりあえず、Googleで50位以内に定着したいものデースケドガー・・・。

2月28日追記Part2:
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)【英称:The Second SEO Competition (Support Niigata/Sumatra!)デースケドガーの下にドジョウは何匹・・・??
数日前から気づいていたのデースケドガー第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダーが開催中のようなのデースケドガー・・・、ヤキブタダーって、アミノサプリアミノンジャーのように笑いをとりにいった感じなのデースケドガー・・・。
賞品が焼き豚というのもベタな感じ・・・そういうの嫌いじゃありませんが・・・。
てなこと言いながら、タグを貼ってしまったのデースケドガー・・・第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダーに参加扱いか?このエントリー。

昨日、気づいたのデースケドガー、3月10日・11日開催のJava Computing 2005 Springを記念して行われているJC2005 SEO コンテスト"Java Computing 2005 Spring"。ダブルコーテーションを含む、"Java Computing 2005 Spring"が、キーワードというのが、新しい??
てなこと書いていても、Sun Developer Connection(SDC)の個人会員じゃないのデースケドガー・・・。登録してみるのが良いのか悪いのか、悩みどころなのデースケドガー・・・。

JC2005 SEOコンテスト

2月28日追記Part3:
ヤキブタダー と "Java Computing 2005 Spring" の対策用に、エントリーのタイトルを一時変更したのデースケドガー
はてなデースケドガー』⇒『はてなデースケドガー + ヤキブタダー & ”Java Computing 2005”』・・・どこまで通用するのか判りませんが・・・。

3月2日追記:
デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgar にコメントを下さっている あいき。さん から、mixiへご招待いただきました。
勢いで登録してしまったのデースケドガー・・・使い方がよく判っていなかったりするのデースケドガー・・・というかデースケドガーコミュニティなんてのも有ったので覗いてみたのですが・・・参加したら平均年齢を押し上げそうな予感・・・_| ̄|○

3月5日追記:
"Java Computing 2005 Spring"のSpringがタイトルに抜けていたので、再度、タイトル小変更なのデースケドガー

3月6日追記:
第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 』が、開催中なんだそうデースケドガー・・・。
そろそろ ヲイデヤスーヤキブタダーデースケドガー の新エントリーを考えてみないといけないかも知れないのデースケドガー・・・

3月8日追記:
"Java Computing 2005 Spring"で競う、JC2005 SEO コンテスト。
はてなデースケドガー + ヤキブタダー & ”Java Computing 2005”」は、意外と健闘中??
果たして入賞できるのでしょうか?出遅れてしまったのデースケドガー・・・。

3月8日追記2:
健闘中なんて書いたその日に"Java Computing 2005 Spring"での「はてなデースケドガー + ヤキブタダー & ”Java Computing 2005”」の順位は10個くらい落ちてます。当然といえば当然デースケドガー

ヲイデヤスーでも順位は落っこちているみたい・・・振り向けば・・・どこかで見たブログが・・・。

勝負をかけるには瞬発力で一気にということでしょうか??ここまで来ると。

3月10日追記:
JC2005 SEOコンテスト の 結果って、どうだったんでしょうか?
Googleも検索結果が2系統有るようですから・・・どっちをとるかで、相当順位が変わりますし。
さぁ、あとは頑張って ヤキブタダーヲイデヤスー
・・・デースケドガー は、厳しそうですから・・・。 Dacekedgar だといいセン行ってるんですが・・・。

3月11日追記:
ふと気がつけば“ デースケドガー ”のコンテスト期間も1ヶ月を切り、あと28日。
序盤から、苦戦でしたが・・・もはや終盤。大逆転狙いの大技があちこちで飛び交うのでしょうか?
デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgar に秘策は・・・無い・・・思いつかないのデースケドガー
そういえば、デースケドガー総合研究所で、デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarが再ランクイン・・・73位とは入賞もおぼつかないんデースケドガー・・・。

3月13日追記:
デースケドガー総合研究所のランキング デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarは、12日には順当(?)に圏外へ。
ここのところPC不調につきメンテナンスのため、TB撃ってないから・・・。なのに、13日付では71位にランクされているのは・・・?Googleの謎ですネ。

3月13日追記2:
とりあえず、 ぺびっちょ

3月14日追記:
コバンザメで、ケドガー研のランキングではデースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarが21位。まぁ10件表示だと51位だけど。
ヲイデヤスー 効果かな?

3月17日追記:
あいき。姐さんの1人SEO宣言したトロコデーをこれもあいき。姐さんお気に入りのツツモタセーと共に晒してみる⇒トロコデー & ツツモタセー de SEO??だそうデースケドガー
・・・きっと怒られます。

3月18日追記:
JC2005 SEOコンテスト・・・入賞のメが在る訳でもないのですが・・・未だに(多数のご応募をいただき、ありがとうございました。発表までしばらくお待ちください) なんて表示されているのは、寂しいなぁ。
まぁ前座の盛り上げ程度の扱いなんでしょうけど・・・。応援ページとはいえ、サンマイクロのやってることなんだから・・・。

デースケドガーあいき。姐さんの*キミノトナリ*Dacekedgarで、炎のデースケドガーTBリスト。発見。
いやぁ一瞬、「炎のデースケドガー テロリスト。」に見えてしまって、妙に納得したというのは内緒の話。
デースケドガーあいき。姐さん、炎のTBがんがれ!

3月19日追記:
流行遅れのGYPと呼んでください。
・・・今ごろ、インフルエンザで熱出しています。外へも出られず、ヒマなので“火の玉特攻作戦(迫撃砲と拳銃)”の詳細を検討しています。
でも、これ SEOスパム というか SEOテロ に近づいている気が・・・。

3月19日追記2:
実は、追記するたびにPingLinerにTBしています。
果たして、効果があるのでしょうか?
多分PingLinerのTB Pingを受け付けない設定になっている気もしますが、一応PingLinerでは、Ping送信先として紹介されているトラックバックセンター|一般−3のTB受信数は60193件。
私のPCでは開けないのデースケドガー・・・・。

3月21日追記:
livedoor Blogとの訣別を真剣に考えました。地震てなエントリーを書いたのですが、TB発信が途中から全く不可能になりました。
放送局買う前に、Blog用サーバー買ってチョ なんてことを思いました。別IDのBlogなどエントリーの表示もされないし・・・。初めてのBlogがlivedoorなだけに愛着も有るのですが・・・。

ともかく、地震で紹介したヲイデヤスーのじぇどさん、大変な被害に遭われています。
じぇどさん、がんばれ!とエールを送ると共に、被災者の皆さんに心よりお見舞い申し上げます。

3月23日追記:
デースケドガーは、もはや諦めムード。どうも、80位台が精一杯な感じ。まぁ、Dacekedgarなら、TOPは安泰かもしれませんが・・・。
そういえば、トロコデーツツモタセーで、デースケドガー-*Where You Are*デースケドガーを上位にと意気込んでいましたが・・・返り討ちに遭いました。逆ツツモタセーで、デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarのみヒット。あいき。姐さん、恐るべし。本人が気づいていないのを祈るのみ。バッグに余裕を空けて待たれてたら困るので・・・。

3月25日追記:
誰だよぉ、トロコデー流、秘技。なんてTBしてくれるのは・・・って、よく見たら・・・。
あいき。姐さん やっぱりお見通しだったんですかいな。さすがは、あいき。姐さん。デースケドガー界のアイドル!デースケドガー界のヒロイン!

・・・・・・と、誉め殺しでバッグの隙間を忘れてもらう実験。

3月25日追記2:
第1回 ヤキブタ コンテスト ヤキブタダーに参加してました。
ヤキブタダーヤキブタダーと大書して姐さんの目を逸らす実験。

3月27日追記:
この時期にやりますか・・・??FC2 Blog
この度FC2ネットワーク(http://network.fc2.com/) で
トラックバック賞金ランキング (http://network.fc2.com/tb_campaign.php)
を開始しましたのでお知らせ致しました。

1位30万円、2位20万円、3位10万円、4位5万円、5位3万円と20位まで
続きます。FC2ネットワークは参加者が少ないので賞金獲得のチャンスも非常に大きい
です。皆様奮ってご参加下さい。

トラックバック賞金ランキングって、SEOコンテストに対する嫌味かと思いましたョ。
しかし、デースケドガー:Dacekedgarは、伸び悩み・・・最近TBしてないしなぁ・・・。

3月27日追記2:
“ あいき。姐さん ”で、ググッてみると・・・1,670件ヒット!
定着しつつあるみたいです、あいき。姐さん !?

3月28日追記:
悪夢です、悪夢

3月29日追記:
悪夢が正夢に・・・あいき。姐さんの怒涛のTB攻撃に晒されています(苦笑)
ネタの前フリ段階でみつかっちゃったのデースケドガー
本番のネタは、ピンクじゃなくブラックデースケドガー・・・(謎)。

3月29日追記2:
> 悪夢が正夢に・・・あいき。姐さんの怒涛のTB攻撃に晒されています(苦笑)
なんて書いた所為で、あいき。姐さんの怒涛のTB攻撃に火を付けてしまったらしい・・・デースケドガー・・・。

3月31日追記:
あいき。姐さんの姿をこのところ見ないとおもったら・・・新はてな *Happy Toroco Day*・・・だって。祝・ニューダイアリー。
本気で、トロコデーするおつもりのようで・・・。
3月31日追記2:
その*Happy Toroco Day*あいき。姐さん 曰く
「トロコデー、4/1ってエイプリルフール・デースケドガーとコッソリ呟いてみるテスト。」だって・・・
う〜ん、ネタばれしているのでしょうかネ・・・。

4月1日追記:
デースケドガー総合研究所で順位チェックしてみたら・・・えらく上位に居るじゃん。
あっ、あいき。姐さんも・・・上位進出。


って何故、デースケドガー総合研究所がヲイデヤスー総合研究所になってるの?
いくら、エイプリルフールだからって・・・。世も末デースケドガー・・・

しかし、順位の推移も追っていて・・・なんて仕込みの激しい企画なんでしょうか・・・頭が下がりますわ。

4月1日追記2:
哀れ・・・デースケドガー放送局 Dacekedgar News開局したばかりのはずなのに・・・
ちなみに、応援サイトの Dacekedgar_News デースケドガーニュースも同様に・・・。

4月1日追記3:
あいき。姐さんのメルアドを極秘裏に入手しました。
せっかくなので、一応宣戦布告しておきました。
“逆ツツモタセー返し”をするということで・・・。

4月2日追記:
haya・・・いや、デースケドガー諸島共和国 駐日大使が怒っているらしい・・・。
デースケドガー放送局 Dacekedgar Newsは、滅亡状態ですから・・・抗議は受付けていないらしいんデースケドガー・・・。

4月3日追記:
押忍!昨日・今日は、田舎のお祭りだったんデースケドガー
デースケドガーコンテストの終盤にも関わらず何の手も打てなかったのであります!
もっとも、自分は、順位どうこう言える位置にも居ないんであります!
しかし、戦わずして悔いを残すのは不本意であります。デースケドガー:Dacekedgarに小変更を加えたのであります。
まぁ、そんなトロコデーありますが・・・実は、あいき。姐さんのエイプリルフール・ネタに期待していたんデースケドガー・・・ヲイデヤスー総研は、確かに笑えましたけど・・・。本当に笑撃なのは、同日エントリーの男塾・・・あいき。姐さんの周りには、ネタがゴロゴロ転がっているみたいで羨ましいんデースケドガー・・・。

PS.姐さん
>そんなわけで、私とGYP兄さんと仲良くランクイン!!d(´∀`*)
>ホントのトコロは10件検索で、あいきは3位でGYP兄さんは2位です♪(4/2現在)
>実は...あいきが3位なのはGYP兄さんのお陰なのでーすけどがー☆
入賞の暁には、感謝の気持ちを戴きに参りますデースケドガー(はぁと)
って、私が何かしましたっけ・・・??

4月4日追記:
・・・あいき。姐さん、ひょっとして週末はヲイデヤスーTBでもされていたんでしょうか??
ヲイデヤスー 10件検索で2位まで上がって来ているじゃないですか・・・ヲイデヤスー-*Where You Are*デースケドガー
ヲイデヤスーのTBしてないから、落ちるのは当然ですが・・・自分は。

4月10日追記:
デースケドガー終了しました。あいき。姐さん40位おめでとうございます。
以上、総括終了。
・・・ってわけにもいかないか・・・でも、所詮90位前後が定位置では何もいえません。
Dacekedgar Newsあたりをベストコピーにエントリーしてたら面白かったかもしれませんが・・・無理か??
まぁ、ゴッゴルではどうしようもなかったのが、デースケドガー総合研究所で、イジッてもらえる位になったのは多少進歩ということで。
FC2とかもう少しTBがうまく機能してくれるとやり易かったんデースケドガー・・・レントラも使いこなせなかったし、しょうがないんですけど。
まぁ、第3回は趣きも変わるようですから、私のような素人の参戦は難しいんでしょう、多分。
こりゃ、引退ですね、私。

ということで、ヲイデヤスーヤキブタダー・・・それから第3回のキーワード応募に燃えることにします・・・。

4月11日追記:
当然といえば当然ですけどがぁ・・・デースケドガー総合研究所さんが、ヲイデヤスー総合研究所を復刻なんてことはなかったですねぇ・・・チョッと期待してたんですが・・・。

4月13日追記:
ヲイデヤスー総合研究所の幸之介さん、コメントありがとうございます。ヲイデヤスー総研の復刻は残念ですが、諦めが付きました。で、ご相談なんですが、ぺびっちょ総研とか、人差し指総研ってな企画を早急にお願いしたいのデースケドガー(笑)

しかし、今日のぺびっちょ といい、人差し指といい、ヲイデヤスーといい、よく踊っていたなぁ・・・。

現在、ヤキブタダー

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!

ヲイデヤスー